朝から、お弁当を作るとね、


疲れるんです。汗だくになって

時間と戦って・・・負けるし泣くうさぎ


そのせいか、頭の中がクラッとしてます。


ズボンをまげすぎたせいかも〜(ちゃうわ)


そんなこんなの


入れ物を変えてみました。

蓋をする時に、ギュウ〜ってしめて

その上、保冷剤を近くに置くから

ぎゅっぎゅのゴンゴンになるよの。

と思いまして。ふんわ〜り(?)詰めました。


はてさて、お昼どんな感じになってるでしょ。


で、朝から板金を持ってきたトラックが


ハマってますねぇ・・・アホですねぇ・・・

広いから、Uターンしてもいいと思ったのね。

砂地なんです。まだ、立てる予定のない土地。

つまり、柔らかいんですよね。


入った車はいますけど、

入ったそのまま、バックして出ていました。


運んでもらった、板金屋さんが一生懸命

何かしてます。運転手さんは、見てましたタラー


朝から、どえらい迷惑なトラックの運転手さん。


ま、私達は関与してないですけどね。

(だったら、迷惑じゃないじゃーん。ん?)


今日は、仕事進むかなぁ・・・ショボーン