お昼ね・・・何食べる?って

kopaに聞きましたの。

お弁当にする?コンビニにする?って。


お弁当屋のメニューを見て

・・・固まってるネガティブ


確かにね、何食べたらいいのか

何が食べたいのかはてなマークはてなマーク


『焼肉』「バカ」(これだけはお決まりのやり取り)


固まってても仕方ないし。

お昼までに何を食べたいか考えようと。

その時点で、お弁当屋はない。

予約せずにいくのは、待つのが嫌だし。


さて、お昼。

地図を見ると、『丸亀製麺』まで14分。

ほんじゃ、思い切って行くかダッシュ


走る事14分「あった」


行列のできるお店、さながら。


諦めて、近くにあった『餃子の王将』へ

すぐに席につけて


kopaは、炒飯ランチ。(餃子3個はまだ)

私は、レバニラ炒め(仲良く食べるのよ)と

餃子とライス。「中ですね?」って言われて

「はい」と答えたんだけど。

結構でかい。メニューを見たら「小.中.大」


?私、中を食べそうな顔してたのか!?


あ、まぁ。食べたけど。

(夜食べるご飯の10倍あったぞ)


そこで、何がおバカなのかと言いますれば。


作るのに悩んで、作るのやめて。

やめた事でも、なんだかヘタレで悩み。

食べるものを選ぶのに、またまた悩み。


ね、とことん、おバカよね。

自分で、呆れてしまったわ。

作れよハッ

その方が、悩まないでいいだろがむかっって。


あ、おバカついでに、ブルマ姿をば。

《はい、もちろん自撮りねびっくり

これ、まだ下げてる方。

お腹あたりの丸みは、おばばのチャームポイント

って、これ引っ込めて撮ってるのよ、あしからず。

(つーか、問題はそこじゃなく。全体だしてへぺろ


最後まで見ちゃった方、ごめんなさいドクロ