昨夜は、お弁当の準備をしなきゃ・・・と

思いながら、動かない(動かす気のない)私。


朝起きてからも、動作がノロい私。


昨日届いたブラは、袋に入っていたので

水を通さずに着用しました。

アンダーが、ゆるい?いや・・こんなもん?

とりあえず、締め付け感ゼロ。ゼロすぎて

ちょっと、変な感じだけど、まぁ、良し。


せっかく、新しいものを身につけてるのに

気持ちも体もど古。


旦那の体が3年保つのか心配してたが


私が大丈夫か・・・はてなマーク


自信もナーンも無いぞ。


昨日の訳の分からない文章を

キチンと書こうとすると、長くなる。

長すぎて、『お話にならない』のだ。


私の30年前の事から始まるわけで。


はしょってポチれば。

母が入院したと連絡が来た。

行ってやりたいのはやまやまなのだが

書類にサインをして欲しいとのこと。

それが、私には出来ない。

何故か!?


そう・・・そんな変な事あり得ないよね。

だけど。

一回のサインで終わらないし。

その後の収拾がつかなくなるのが

目に見えているからなのだが・・・


そんな事、常識で通るわけもないのに

私は今、非常識を通している。


なので、ただでさえ重い体が

さらに、さらに重い。


自分で自分に思う。

この、非常識ヤローピリピリ


そんな、おばさんの家に


ツバメさんがまた、遊びに来ている。

巣には近付いてないけど。何だろねびっくり