またまた、出ますよぉ〜


不要な情報。私の仕事爆笑


窓の取り付けをしましたよん。



こんな風に、サッシを入れられるように

kopaが、ほぼジャストサイズで開口を作ります。


サッシを入れたら、ビス(ネジ)で止めて


周りに防水のテープを貼ります。


ビス止めから、テープまでが私の仕事。

寒い時はね、手がかじかむけど。

今は、ど暑い夏。テープが溶けそうでした汗うさぎ


窓を、15個。外部の物置の戸を一つ付けました。


ん〜暑いか、寒いか・・・なんだけど。

私、窓の取り付けは好きでーす。

いっぺんに、家らしくなるですもんね。


で、私の昼ごはん


やっぱ、唐揚げ。

朝から、唐揚げ食べたかったんです〜


で、夜。

またまた、ワンプレート。

茶色のミニエビフライ以外は、

kopaのミニ畑ですくすく育ったお野菜。

別皿は「ところてん」。この他に卵焼き。

お腹は、ちゃんと膨れるので二重丸


で、最後に今日のツーちゃん

親ツーちゃん、見守り中。


ツバメらしくなったヒナ達。まだ、4羽います。


私達が、通るとひょこっと引っ込むんですよ。

おもしろくないですか〜


暗くなってから。

ほぼ、巣から出てるじゃないですかOK


と、私の一日は平々凡々と

終わりを迎えるのでありました。チャンチャン。


おや。うっかり、寝てました。40分ロスタラー