おはようございます。


昨日、息子は11:30頃にお風呂に入りに来ました。

ねむ〜です。

でもまぁ、給湯器が壊れたから風呂に来る!

ってな事でもない限り、滅多に来ない

息子ちゃんなので。


いいんです。眠いくらいウインク


私、昔には戻りたくないんです。

よく、若い時に戻って・・・って

お話しする方いらっしゃるけど。


私は、「とんでもないびっくりマークこのまま

そーっと、スルーっとお終いにしたい」と

思っちゃうんだな。

ダメだよね。

みんな、一生懸命なのにね。


そんな事も、反省なんだけど。


今、強烈に反省してるのが。


あの、au問題。


私ってば、怒ってるか、払わんぞとか真顔

そーんな事しか思わなかったんだけど。


(勝手にお名前をば・・・)

『オフィシャル髭男dismを愛する

普通のおばさんのブログ』のおばさんさんがね。


復旧した時に、

「auさん、お疲れ様でした」って。


え?お疲れ様?って思ったよ、私。


で、その理由が「わざとじゃないから」


うっそでしょ。

こーんな考え方、捉え方をする人も


いるんだぁぁ〜


はっきり言って、衝撃。

で、速攻、自分が恥ずかしかったよね。


いつも、ブログを読ませてもらってても

怒る事は無いみたいで。(羨ましい・・)


しかぁーし、世の中には

怒るヤツも居ていいはずびっくりマーク


居直ったよ、ここのばぁば。いやだねぇ・・・


そぉいえば、【穏やかに、しなやかに】が

今年の目標だった。忘れとったガーン


と、もう一つ。別反省。


昨日、生協さんで届いたアメリカンチェリー


100gが、どのくらいかわからずに注文した。

だってね、果物買わない事は無いんだけど

本当に、高くて。(スーパーも高いんだけどね)

で、100g390円が一番安かったから

これだけ買ってみたら・・・(10粒程)


うんまぁ〜

ぼったくり?え?普通?  まじかぁ・・・


一粒43円(消費税込み)

もう、買わんで〜むかつき  と言う反省。


その割に怒ってるやないかい汗うさぎ