布パンツのススメ | Misty green みどりのブログ

Misty green みどりのブログ

沖縄の南の島、宮古島からまたさらに離島の多良間島という小さな小さな島で、
たくさんの自然に囲まれながら、布パンツをつくっています。
身につけることで、幸せになれるようなものづくりを目指しています。

私がつくるMistyパンツキラキラ

赤薔薇ふんどしパンツ
赤薔薇紐パンツ

この両方を取り入れたパンツウインク 


普通、パンツってウエストと足回りにゴムが入っていますよね。

もしくは、パンツ全体がストレッチ素材でできていたり。

これって、今まで当たり前にはいてたんだけど、ゴムパンツを使うのをやめると、いかに腰と足回り鼠径部を、きつく締め付けていたかに気づくとおもいますびっくり


Mistyパンツは基本的にはゴムは使いません。

ウェストは紐で長さを調整します。

「紐パンツってなんだかいやらしい」
「なんだか恥ずかしい」

っておもう方もいると思います。
私も最初はそうでした笑い泣き

Mistyパンツも紐パンツですラブ
めちゃめちゃセクシーですラブ

でもセクシーなことって悪いこと?
セクシーなことって恥ずかしいこと?

最初は勇気がいる人もいるかもしれません。
それでもぜひはいてみてくださいラブ



絶対テンションあがります!
一人でニヤニヤにやけます!


「ウフフ、私、実は紐パンはいてるのニヤリ

という一人自信!!
これが、なぜか自分への自信につながります!!


自分の殻をひとつやぶって、新しい自分になった感じです!

ここまでは、完全に私の感想ですね笑い泣き
隠れたところから(パンツから)セクシーの練習しましょラブキラキラ


ここからは真面目なオススメポイントですウインク

ふんどしタイプのパンツは、ゴムでしめつけないために、リンパの流れを正常に戻し、ホルモンのバランスを整えていきます

ホルモンのバランスを整えることで、PMS や生理痛の改善にもつながります。


実際、私もPMSすっっごくひどかったんです。
生理前のイライラ、頭痛は毎月大変でした。。えーん
生理前は、毎日ぶちギレ、頭痛薬を飲み、一日動けない日もありました。。

でも思い返せば、プチ切れはするものの、あの自分でもコントロールできないくらいの感情はなくなりました!
頭痛もとても減りました!
薬も全く飲んでいません!


どれもこれも、私はパンツのおかげだとおもっていますウインク