明日から交流戦最後の6連戦! | 福岡ロッテマリーンズ ~ちょこっと料理レシピとスポーツ~

福岡ロッテマリーンズ ~ちょこっと料理レシピとスポーツ~

日常の事、を気ままに書きます。
主に千葉ロッテマリーンズ、レシピ、電化製品が多くなると思います。
と思いきや意外にどうでも良い話が多いです。

長いようで短い交流戦も、残すは6戦となりました。
対戦相手は竜さんと読売さん。
最低でも勝ち越しを目指してもらいましょう。
そのためにも、明日の先発石川投手、中日ファンとの事ですが、ここは遠慮せずナイスピッチングを期待します。
打線はデスパイネバッティングコーチや角中バッティングコーチがうまく機能してますので、ナバーロ選手あたりにナイスアドバイスをお願いします。

残り6戦で少しでも差を詰めるために、明日からは燕さん、金曜日からは猛虎さんを本気で応援しようと思います。