コカコーラ対ヤマハ戦です。
今年のヤマハは調子が良く苦戦が予想されました。
キックオフのボールをコーラ7番桑水流がキャッチ、一気に相手ゴール前に攻め込みます。
ゴールまで後少し、しかし得意の(?)相手ゴール前での反則であっさりチャンスを潰します。
その後逆に、ヤマハに2トライ2ゴールで0対14とされてしまいました。
しかし、ここから自分の嫌いなコーラらしさ、PG2本で6点を返し、6対14とします。
やっぱり4トライは狙わないんですね。
その後ヤマハにトライを奪われ6対21。
頑張った6点があっさり取り返されました。
結局前半終了13対31、ほぼ試合終了です。
とどめは後半開始早々、8番豊田がハイタックルの反則をとられ一発シンビン。
そのままトライをトライをとられます。
こうなると、後の興味は4トライのボーナスポイント1点のみ。
しかしこれも攻め込みながらの得意の(?)ミスで、3トライどまり。
結局25点とりながら、ボーナスポイント0。
今のとこ降格候補ナンバー1ですね。
今日のもう一つの謎は、ウェブ将武のウイング起用。
外で勝負と思いきや、ほとんどボールまわってきませんでした。
何か叫んでましたが、きっと「おれ、フリーだって!!」と叫んでいたのではないのでしょうか?
今日一番輝いていたのは、後半出場のジョニー選手でした。
次節はサントリー戦、厳しい戦いが続きます。

ラグビーの監督って更迭とかないんですかね?