どーも!!


今日は髪の毛を切りに行きました。私のお姉様は美容師をやってますんで安くちょんちょんと切ってもらえるわけですよ!

でも私は髪の毛を伸ばすつもりなので今日は軽くしてもらいました。


わたくし、ショータは
ジョニー・デップをリスペクトしてるんでジョニーの髪型にするため頑張ってます。

でもたぶん、ジョニーはあの髪型ジョン・レノンをリスペクトとしてやっていると思います。
いや絶対そうに違いない!!


なので、ジョニーをリスペクトしているショータはジョニーがリスペクトしているジョンもリスペクトしなければいけないわけです。



だから私はジョン・レノンを神として崇めます。


ショータ・タカノ
ジョニー・リスペクトデップ。
ジョン・ゴッドレノン。




まず、本当にジョニーがジョンをリスペクトしているか調べます!


Bye-bye!