はい。どーも!!


ダンシングジェーン高野です。

ひどい!ひどすぎる!
ブログをサボり続けていた。


僕のこんなつまらないブログを見てくれている人が1人でもいるなら書かなくてはいけないのに、

僕は何をやっていたんだ!
ばか!ばか!ばか!

はーい。反省♪



ブログを見てくれている人。
ありがとうございます!!


見る気はないのに見ちゃった人。
それもありがとうございます!!



僕はすんごーい、映画好きです。
これもありがとうございます!!

意味わからないと思います。
僕もわかりません。

ブログ書くのが久しぶりなので許して下さい。

今日は遅いのでこのへんで、



これから僕は、ブログを書いた時は毎回映画を1本紹介して終わりたいと思います。


というわけで、

本日の映画はこちら

「第9地区」
SF映画ですが、いままでのSF映画とは一味違う。
なんか、なんか、んー、

気になる方は見てください。