お疲れ様です。
はい、どーも。
ダンシングジェーン高野です!!。



本日から地元でがっつりバイトしています。
高野です。出稼ぎん。


いや~。疲れないな!!
まだ若いな僕。
今日は雨の中バイトしましたよ。寒いんだけど楽しいんだよな。びしょびしょ。

あっ、やってるのは
工事のバイトです。
なにげ、筋トレにもなるんですよ。

休みの期間、
笑いの筋肉落ちないようにしなくちゃですね。

あっ。
その前に笑いの筋肉はそんな付いてないかなぁ。

笑いの筋肉。
笑い筋をもっと付けなくてはです。おりゃー。

あー、もう。
ネタも貯金しなきゃだ!!


やる事はたくさんありますね。
皆さん、
今年もあと少し頑張りましょ!!


晴れたら、
地元伊豆大島の写真でものせます。
工事現場の写真でものせます。
自分を調子にのせます。



お疲れ様です。