おはようございまぁす。

調子乗って「ぁ」を入れてしまいました。すいません。

どうも。
ダンシングジェーン高野です!!

今日も元気を出して頑張っていきましょ。


僕は自然が好きです。
木々を見ていると、
つい話しかけてしまいます。はい。
ジャングルとかもマジで好きです。がっつりジャングルに行ってみたいです。


植物は、よく表情を変えます。
この時期だと美しいのが紅葉だよう!

いやぁ、紅葉で美しくなる。

紅葉とは…

ファンデーションじゃ


んっ、じゃん。

ダンシングジェーン高野の『空から見てるよ。』-P1000331.jpg

見ました?

この表情!


やばいですよね~。
この写真を撮った時、いいファンデーションを使っていますね。


この時期
こいつらの表情は凄いですよ。

それに、
喜怒哀楽の表現力がハンパないです。喜!



んでもって。
東京も表情を変えますよね。クリスマスに向けてのイルミネーションとやらで。
いい表情ですね。
あの東京が、
イルミネーションで綺麗になりますね。


イルミネーションとは…


アイライナーですよ!!

アイライナー。

んー
なんかやばいなー。

あっ
見てください!!
この表情。


じゃん。


ダンシングジェーン高野の『空から見てるよ。』-P1000336.jpg


綺麗になるものですね。

綺麗…


ううん。かわいい。



なんのはなし。