こんばんはニコニコ
訪問頂きありがとうございます!
 
 
秋と冬を行ったり来たり
していますが
いかがお過ごしでしょうか
 
 
寒くなってきたので
上履きを洗うのが
億劫になってきましたゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
入学してから
ずっと思っていましたが
 
 
 
小学生って
 
なんで!
あんなに!
上履き汚すの⁈
 
 
 
 
 
 
上履きを
外履きにしてるんでは…?
 
という疑いを持ってしまうくらい
汚して帰ってきますよね…
 
 
 
 
 
 
では
どのくらい汚れているのか
 
 
 
今から
リアルな小学1年生の
きったない上履き
さらしますよ!
 
 
 
見たくない方は
回れ右です真顔
(スミマセン)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!どうぞ!
 
 
フレームでごまかしても
汚いですね…ガーン
 
お目汚し失礼しましたあせる
 
 
 
こんな汚いのは
うちの息子だけかしら…汗
 
 
 
 
こんな上履きに
我が家は
ウタマロ様一択!
 
 
 
 
 
 
 
この石鹸に
昔ながらのタワシで
わっしゃわっしゃ
洗ってます筋肉
 
 
 
最近は寒くなってきたので
お風呂のトリートメント中に
洗ってます笑
 
 
 
お湯で洗うと
なんとなく
白くなるのが早い気がしません?
 
 
乾くと
もう少し白くなります爆笑
 
 
 
 
 
 
これは
マジ救世主です真顔
 
 
 
 
 
 
手荒れケアもしっかりして
これからの冬を
乗り越えていきましょう!ふんわりリボン
 
 
 
 
 
 
 
最後までお付き合い頂き
ありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上履きについて
以前書いた記事はこちら下差し
 
 
 
 
 
 

入学準備めんどいママのmy Pick