こんばんは照れ
ご訪問頂きありがとうございます

 
 緊急事態宣言も解除され
10月から
参観日、遠足、運動会と
色んなイベントが
目白押しです音譜



入学してからずいぶんと
各種行事が
延期に次ぐ延期だったので

嬉しい悲鳴ですね照れ




さて
この度ご報告がありまして…



実は…




私事で大変恐縮なのですが





 
 
 

ご報告

 


 


この度


息子の前歯が抜けました


ことを、ご報告させていただきます

 

 

 





びっくりした?爆笑 

 

 


いや

すんごく嬉しかったので

ご報告したかったのです音譜




年長さんで

ど真ん中の前歯2本が

抜けてから

ずいぶん間があいたので

心配していましたが

ちゃんと抜けて良かったです日本国旗




上の歯は

軒下や縁の下に

埋めたりすると良いと

祖父母からよく言われ

子どもの頃は

そうしていましたが





いざ自分が親になると

小さい歯一つでも

可愛くて仕方がないので


乳歯ケースに保存していますちゅー





皆様は

乳歯どうされてますか?爆笑





我が家は


そろそろ

かわいい乳歯ケース買わなきゃふんわり風船星












最後までお付き合い頂き

ありがとうございます ハート




 

 

 

入学準備めんどいママのmy Pick