こんばんはニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます

 

 

突然ですが

読み聞かせ

ってやってますかはてなマーク

 

うちでは

そんなにたくさん持っていないのですが

お気に入りの絵本を

何度も何度も

読み返しておりますチーン

 

 

 

今日は

無限ループ地獄の

お気に入りの絵本を

ご紹介したいと思います音譜

 

 

 

MY BEST BUYはじめてずかん「どうぶつ1・2」

 

 

 

はたこうしろうさんの
絵のタッチが好きで

ずっとずっと大切に読んでいます

 
 
紙ページと
プラスチックページの
組み合わせが最高に好きです照れ
 
ちなみに
図鑑系ってどうやって
読み聞かせしてますか?真顔
 
 
私は淡々と
文字を読んでいきます
 
 
 
 
その後
息子のリクエストもあり
どうぶつ2も購入しました!
 
途中の
プラスチックページは
変わらずかわいい照れ
窓からちょっと見えたり
 
 
葉っぱの間から見えるのも
たまらんです酔っ払い
 

 



正直

めっちゃ読んだ真顔

かなり元を取るくらい読みました

 

最近は

息子に読んでもらっていますw

 

 

 

旅先で出会った本ということもあり

お出かけにも持って行っています

 

 

息子はお気に入りのものは

ずっと大切にするタイプなので
結構年齢関係なく読んでいます

 

 

図鑑系、動物好きのお子さんには

いいかもニコニコ

 

 

 

好きな絵のタッチのものは

色んなシリーズで見たいですよね音譜

早く新刊出ないかなぁと

心待ちにしています音譜音譜

 

 

 

 

*画像はお借りしました

 

 

 

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございますラブラブ