こんばんはニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます
 
学校始まりましたね…
 
心配事は尽きませんが
やることを
やっていくしかないのかなと…
 
粛々と色んな準備を
しておりますニコ
 
 
 
 
 
 
さてさて!
もうすぐ9月!
 
 
以前にも
記事にさせて頂きましたが
 
 
季節は
先取りしたもの勝ちですチョキ
 
 
 
今の時期ですと
そろそろ
秋物が出始めますね
 
 
 
 
 
 
 
では…
ここで一つ言わせてください…
 
 
 
 
コホンぼけー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
加藤家家訓!
ナニナニ⁈((((;゚Д゚)))))))
 
ひとーつ!
 
裏起毛ではない
ロンT&トレーナーは
見たら!
買う!
 
 
 
 
 
 
ひとーつ!
 
欲しい時には
買えない!


 
これを守らないと
加藤家のお父さんに
ジャイアントスイングされますよ…
(懐かしい…分かる方同世代です…)
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しい時に買えず
子供服売り場で
叫んだこともありました…
 
 
秋に秋物ないんかー!
なんでやー!
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
しまむらさんへ
行ってきましたウインク
(前置き長い)
 
 
 
 
 

来年用の半袖Tシャツ

 

 

 
 
買いました!
合計7枚!
1週間分ですね爆笑
 
 
 
 
左上から時計回りに
 
ハーフタイダイロゴHT 330円
インディゴポケT 330円
ロゴスベンチレーションT 550円
ダンボーポケシシュウT 550円
ムネキリカエロゴラインHT 330円
タイダイソウガラレイヤHT 330円
ロゴシシュウキリカエT 330円
 
 
本来なら6,413円が
合計2,750円!
 
 
 
 
 
良さげなこちらは☟
(胸ポケは完全なるフェイクだった)
 
 
 
 
 
背中にメッシュと
蒸れを逃してくれる開きがあって
汗かきキッズには嬉しい仕様ラブ

 

 

さらに!さらに!

 

 

 

 

来年用のハーフパンツ

 

 

 

 

 

 

これは

息子の欲しい

ウエストタイプがなく

2本だけ

 

(ウエストの当たりが柔らかく

全体がストレッチという

厳しい判断基準があるもので…真顔)

 

 

ニットヒッコリーリブHP中紺 550円

ソウガラヒッコリーリブ6P 550円

 

こちらも

本来なら1,958円が

合計1,100円!

 

 

 

 

普段130cmを着ている

がっしり体型&ぽっちゃりボーイ

なので

 

来年用は140cmにしましたグッ

夏用は大きめが涼しいしくまアイス

 

 

サイズの予想は

毎年頭を悩ませますが

失敗してもいいや!

くらいの金額でしか

買わなくなりました

 

 

失敗したら

この冬に

先取りして着ればいいし!

 

 

 

 

 

夏休みが終わった余韻に

浸るヒマも与えられず

 

千本ノックのように

スケジュールがやってきますが

 

 

子どもの暑い寒いは

突然やってくるので

早めの準備に

越したことはないから…

 

 

 

この時期

しまむらさんは

こっそり夏物SALEして

こっそり秋物入荷してるので

マジ急いで!

 

 

130〜140cmは

争奪戦です!真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳︎画像は一部お借りしました

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございます照れ