娘とランチしてきました

 

 

 

残りの三日もデイに行ってみてほしい

 

 

昨日はインターネットラジオの収録でした。

 

 

桜を見た日の夜のこと

 

 

50歳過ぎて、英語を始めて3年くらいでTOEIC860ゲットした軌跡をお話ししています。

 

 

 

コミュニケーションカードを使ったセッション

本当に楽しいんです。

ぜひ経験してみてください。

オンラインでできますよ(^_^)v

 

 

「先生ぼくは宇宙人じゃないよ?」

私が全身全霊で応援している

古内しんごさんが作った絵本。

 

沖縄シリーズ初回はこれ

今回はあんまり楽しい話題じゃないので

適当につまんで読んでくださいね。

 

長い旅行記の一回目はこれです

31回まであります。

そしてこぼれ話が7回!

よかったら読んでください。大作です(笑)

 

 

私が書いた本たちです。読んでください(*^^)v

 

 

 

 


 

友だち追加

↑ラインで友だち追加ができます!