花粉症かな?と思っていたのですが、

あれよあれよという間にゾクゾクしてきて
おねつがでました。

たまにはいいですよね? ゆっくりします。

 

 

 

去年の今をFacebookがリマインド。
ああ、この一年本当によくやったなあと
しみじみ思いました。

 

 

 

 

講演、講座、企画ものの準備 著書の執筆

やることがたくさん。でも充実しています!

 

あったかいお二人の参加者にも助けられ

すてきな講座になりました!

 

 

とうとう当日!

あったかくてふわふわの上映会が

開催されました!

 

 

 

あこがれと妬み

 

 

「自分を好きになろう!」というお話をしてきました。

 

 

 

アクシデントだらけの昨日

切り替え上手になりました!

 

子どもには子どもの気持ちがある、

というところです

 

 

年末に息子が再び海外に。

 

「先生ぼくは宇宙人じゃないよ?」

私が全身全霊で応援している

古内しんごさんが作った絵本。

 

 

 

沖縄シリーズ初回はこれ

今回はあんまり楽しい話題じゃないので

適当につまんで読んでくださいね。

 

長い旅行記の一回目はこれです

31回まであります。

そしてこぼれ話が7回!

よかったら読んでください。大作です(笑)

 

 

私が書いた本たちです。読んでください(*^^)v

 

 

 

 


 

友だち追加

↑ラインで友だち追加ができます!