私が書いた本の読者さんが

私の師匠になり

共に活動できる幸せ。

 

 

ご希望があれば、オリジナルの講座作りますよ!

 

 

この呪文、知ってますか?

 

 

とどさん73歳になりました。

 

 

子どもには子どもの気持ちがある、

というところです

 

 

年末に息子が再び海外に。

 

家でお留守番のとどさん

安心して過ごせたようです

 

 

 

第二回VITakkoカップ!

今回もまたまた素晴らしくアゲアゲでした~!

3回シリーズで書いています

 

 

「先生ぼくは宇宙人じゃないよ?」

私が全身全霊で応援している

古内しんごさんが作った絵本。

 

こちらは本番の話

 

時折よぎる黒い思い。

それも否定しないでいいと思います。

そういう自分もあるよね、と認めていい。

だって頑張ってるんだもの。

 

 

沖縄シリーズ初回はこれ

今回はあんまり楽しい話題じゃないので

適当につまんで読んでくださいね。

 

長い旅行記の一回目はこれです

31回まであります。

そしてこぼれ話が7回!

よかったら読んでください。大作です(笑)

 

 

私が書いた本たちです。読んでください(*^^)v

 

 

 

 


 

友だち追加

↑ラインで友だち追加ができます!