師走に入って、
いきなりスケジュール帳が埋まってきました。
 
うれしい悲鳴。
 
今度改めて書きますが、
今年の後半は体調不良に振り回され、
ただひたすらじっとしている日々が続いたので、
スケジュール帳もほとんど真っ白、でした。
 
ポツリ、ポツリと
頂くお仕事に向けて、
必死で体調を整え、
無事に終えたら
ふぅーっと一息、
しばらくお休み。
というノロノロペースで三か月。
 
ここに来て、
検査の値もようやく正常値に戻り、
「速歩きもダメ!」と言われた
運動の制限も外れて、
急に自分の目の前が拓けるような感じに。
 
リュックを背負ってせっせと歩き、
ラッシーと一緒にハッハッと歩いていたら、
いつの間にかスケジュール帳が埋まっていきます。
 
※あ、もちろん仕事だけではなく、
プライベートな用事もですよ(^-^;
 
自分が止まっていて、
周りだけが都合よく動いてくれる、
なんてことはないんですよね。
 
自分が前を向いて動くから、
周りの動きともシンクロする。
 
不思議なものだなぁと思います。
{D4DE0352-3F1C-4E42-BF5F-DE97F7C1B7CC}

 

ボクはお母さんが速足になったので、

ちょっとツカレテイマス(:_;)

{7F65D1D2-7E61-421C-83FE-C54163B83B95}