昨日は久しぶりにムカつき、感情的に大きな声を出した。

 

詳しくは長男に身バレするので、書きませんが。

 

人のせいにしてきたんです。

 

長男、たまにあるんですよね。

 

何かうまくいかないと、人のせいにする。

 

こっちからしたら、恩をあだで返された感じ。

 

 

でも、いい機会にします。

 

自分のことは自分でやってねスタンスを強化することにしました。

 

 

元々、私はすごく面倒くさがりなんで。

 

助かった、と思うことにします。

 

 

昨日はずっとムカついて、関わりたくないと思って距離をおいていました。

 

今も関わりたくないけど、さすがに一晩経ったので、通常モードに戻さないとな…