昨日は息子たちが帰宅時間がほぼ同じでした。

 

子どもたちは学校から帰ると、とても疲れています。

 

 

次男は帰ってくると、まずはソファで横になり好きな動画をテレビで視聴します。

 

それで疲れを取ります。

 

 

最近は長男も同じ方法を取るようになりまして。

 

昨日は見事にバッティング。

 

 

次男が横になってたんだけど、長男は余裕がゼロだったのか、次男が横になっている隙間に横になり…

 

次男を追い出し、次男はイラつきながら違う部屋の椅子に座りに行きました。

 

 

2人の下校時間が重なる時は、もう早めに布団を敷いてあげることにしました。

 

次男は布団にゴロゴロするのも大好きなんで。

 

 

2人とも、学校でがんばっているんだなーと。

 

私も仕事の疲れがMAXの時は、布団に倒れこんで休憩します。

 

休憩してチャージできるようにしておこう。