今朝は疲れた顔をしていた、

 

 

いつもは今の時間母親は家事をしているが、今日は自室で休んでいる。

 

 

 このまま疲れが取れなくていずれ弱っていってしまうかもと

 

 

思うと自分ばかり勝手に不安になる。

 

 

家の静けさが寂しく感じる。

 

 

 

 

もしあと数年の命だとして、何がやれたのか。幸せになってほしいと思うが何が幸せなんだろうか。

 

 

もっと早く気付くべきだった

 

 

自分たちにこんな状態が現実のものとなるとは、

 

 

 

こんな不安を感じることになるとは。

 

 

 

 

 

もうずっと前からよく転ぶようになったと言っていたんだ、

 

 

だけどその時はよくあることと思ってしまってそれほど気にしてなかったんだ。 

 

 

 

今思うとその時に対処しておくんだった、後悔がとてもある

 

 

 

 

 

 

今部屋から出て階段で降りてきた、

 

やっぱり元気は前よりなさそう、しゃべりづらさもあるような気がする。

 

 

 

半年前はのんきだった、のんきでいられた、バカだなぁ

 

 

 

 

 

 

↓押して応援いただけると励みになります、宜しくお願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

 


在宅介護ランキング

 

 

↓ツイッターです。こちらもよかったらフォローお願いします。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村