旭夏祭り!ありがとうございました! | 小柳じゃないよ大柳ルミ子

小柳じゃないよ大柳ルミ子

石川県を中心に活動してるシンガー大柳ルミ子です。
出演情報など、毎週水曜日は必ず更新!(2016年10月26日より)


コラボCD
Anniversary〜Eternal〜発売!

爆笑こんにちは爆笑




小柳じゃないよ

大柳ルミ子



🦄🌈水曜ブログ更新日です🦄🌈


楽しみにしていた

旭夏祭り祭

私が歌い出した時は

夕焼け模様の空が


途中からすっかりオーナメント

三日月がとっても綺麗で

歌っている景色も

みなさんと

綺麗な夜空で

より心をこめて歌わせていただきましたおねがい



今回はしっとり

バラード多めだったのですが

いかがだったでしょうか爆笑



聴きに来てくれていた方

ぜひ感想教えていただけたらと

思いますにっこり



たくさんの声援や

手拍子、拍手ありがとうございます✨


みなさんも

楽しんでくれていたら

嬉しいなー飛び出すハート


毎年MCを務めてくださっている

越村紀子さんこと

紀ちゃんと💕

今年も浴衣で

美しかったーニコニコ


とにかくキレイなに憧れる飛び出すハート


今年も出演出来て

本当に嬉しいですマイク


これからも

みなさんの前で

真心込めて歌い続けますね花火



それではまた来週水曜ブログ更新日におすましペガサス乙女のトキメキ

ベッドの下覗いたら

目👀合った😱

でサヨウナラカキ氷