シャドークイーンの花 | 小柳じゃないよ大柳ルミ子

小柳じゃないよ大柳ルミ子

石川県を中心に活動してるシンガー大柳ルミ子です。
出演情報など、毎週水曜日は必ず更新!(2016年10月26日より)


コラボCD
Anniversary〜Eternal〜発売!

爆笑こんにちは爆笑



小柳じゃないよ
大柳ルミ子


🦄🌈水曜ブログ更新日です🦄🌈


だんだん畑も賑やかになってきました照れ

じゃがいもの花がチューリップ

こちらはメークイン


今年初めて植えた
シャドークイーンという紫色の品種の
花は違う色でした🤍

かわいい爆笑


けどお花に養分がいくので

摘み取ってます笑い泣き


そんな私のネイルもお花でぷっくり


日焼け止め塗って

帽子被ってるけど

日焼けがすごいな〜笑い泣き


また柳もよろしくお願いしますね🤲


最近は新玉ねぎもとれるし

エンドウ

アスパラ

ベビーリーフ

イタリアンパセリ

収穫してますおねがい


自分の育てた野菜を食べるの

幸せ飛び出すハート



それではまた来週水曜ブログ更新日におすましペガサス乙女のトキメキ

まだまだ小さくてかわいい

そら豆でサヨウナラふんわりリボン