一音一音 | 小柳じゃないよ大柳ルミ子

小柳じゃないよ大柳ルミ子

石川県を中心に活動してるシンガー大柳ルミ子です。
出演情報など、毎週水曜日は必ず更新!(2016年10月26日より)


コラボCD
Anniversary〜Eternal〜発売!

爆笑こんにちは爆笑




小柳じゃないよ

大柳ルミ子



🦄🌈水曜ブログ更新日です🦄🌈



先日テレビのバラエティに

シェネルが出ていて


サビだけ一音も外さなかったら

賞金がもらえる企画で

歌っていましたー爆笑キラキラ


改めてシェネル大好きラブラブ

ってなりました流れ星


しかも外さずに歌ったので

賞金もゲットキラキラキラキラキラキラ


音を外さないことを

メインで歌ってるのに


母国語じゃないのに

めっちゃ心に響くラブラブ


一音一音大切に歌っているから

なのかな


私も言葉を大切にキラキラ歌っていきたいな

と思いましたニコニコピンクハート



最近は

ずっと伸ばしてた髪を切りました✂️❗️

なんでタージマハール笑い泣き


ちょっと無難に

結べる長さにしてみたけど


切ってみると

どんどん切りたくなる笑い泣き


切ると伸ばしたくなる


永遠のローテーション魂が抜ける


それでは来週水曜ブログ更新日に、乙女のトキメキ

プリンセスバージョンの私でサヨウナラハートのバルーン