29年 | 小柳じゃないよ大柳ルミ子

小柳じゃないよ大柳ルミ子

石川県を中心に活動してるシンガー大柳ルミ子です。
出演情報など、毎週水曜日は必ず更新!(2016年10月26日より)


コラボCD
Anniversary〜Eternal〜発売!

爆笑こんにちは爆笑




小柳じゃないよ

大柳ルミ子



🦄🌈水曜ブログ更新日です🦄🌈



今日で阪神・淡路大震災から29年



子供の頃に被災した知り合いは、

今でもタンスがスローモーションで

倒れてきたのを鮮明に覚えてると

話してくれました


「ともに」

の言葉が響きますにっこり



今回の地震で

心配してくれた

友達も明日は我が身と

言っていました


いまいちど、

防災の知識をつけて

備えていきましょうねショボーン


私は揺れの後、

まず何していいのか

全く分からず

自分の知識不足を痛感しましたえーん



今年の夏の輪島のステージ




思い入れのあるここで

またみなさんの笑顔が見れますように




それでは来週水曜ブログ更新日におすましペガサス乙女のトキメキ

ステージ前の気合い✨入れるとこで

サヨウナラ虹