サマーフェスタ2023 | 小柳じゃないよ大柳ルミ子

小柳じゃないよ大柳ルミ子

石川県を中心に活動してるシンガー大柳ルミ子です。
出演情報など、毎週水曜日は必ず更新!(2016年10月26日より)


コラボCD
Anniversary〜Eternal〜発売!

爆笑こんにちは爆笑





小柳じゃないよ

大柳ルミ子




🦄🌈水曜ブログ更新日です🦄🌈


7月28日❣️

ホテル金沢サマーフェスタ

来てくださったみなさま

ありがとうございました爆笑キラキラ


みんなで乾杯🍻‼️のショット

400人越えのお客様ラブ


みなさん本っ当に楽しそうで

メンバーも毎年「お客さんとして来たいね」

って話してます飛び出すハート


らせんチームは

今回初のストナビダンサー

とのコラボキラキラキラキラキラキラ

OPはダンスから


この日の為の特別ナンバー

特別なメンバーなので

かなり‼️レアでアツイ


みなさんと盛り上がるために

懐メロから最新曲のメドレーを披露



フィナーレのらせんさんの楽曲「海が好き」

までノンストップカラオケ


今回のらせんチームは

らせん

大柳ルミ子

ストバディ

ストナビダンサー


私たちのステージを通して

みなさんと楽しい時間を

共有出来たことに感謝です❣️



次はこちら‼️

大柳は19時からの出演予定です😆


シャトルバスも出ているので

ぜひ活用ください❣️



それでは来週水曜ブログ更新日におすましペガサス乙女のトキメキ

楽屋で平塚さんからの差し入れ

土九のたい焼きを喰らいつく🐟💕

でサヨウナラ星