嬉しい秋の味覚 | 小柳じゃないよ大柳ルミ子

小柳じゃないよ大柳ルミ子

石川県を中心に活動してるシンガー大柳ルミ子です。
出演情報など、毎週水曜日は必ず更新!(2016年10月26日より)


コラボCD
Anniversary〜Eternal〜発売!

爆笑こんにちは爆笑





小柳じゃないよ

大柳ルミ子




🦄🌈水曜ブログ更新日です🦄🌈




まだまだ暑いけど

の味覚〜もみじ

甘くてみずみずしい

呉羽梨をいただきましたラブ

幸せ〜💕



買い物行ったら

お菓子系も期間限定の

さつまいもや栗味が出ていてそそる〜おねがい



気になってた

パルム安納芋

結構売り切れになってたんだけど

ようやくゲットしたよ爆笑

美味しい〜ラブ



うちの畑のさつまいも達も

どうなっているのか

そろそろ試しに掘ってみなきゃスター


こんな食いしん坊な私ですが、

お勉強の方も頑張っていて

6月から受講しはじめた

白山市日本語サポーター養成講座

いよいよ今週末でラスト泣くうさぎ‼️


模擬授業をして

修了式となり


その後日本語サポーターの活動が始まります💡


色々と不安ですが

とにかくやってみないと

始まらないかな大泣き


とりあえず今は模擬授業に向けて頑張りますおねがい



それでは来週水曜ブログ更新日におすましペガサス乙女のトキメキ



やっぱり美味しかった食べ物でサヨウナラハロウィン