天狗まつり※ライブ告知 | 小柳じゃないよ大柳ルミ子

小柳じゃないよ大柳ルミ子

石川県を中心に活動してるシンガー大柳ルミ子です。
出演情報など、毎週水曜日は必ず更新!(2016年10月26日より)


コラボCD
Anniversary〜Eternal〜発売!

こんにちは爆笑


【小柳じゃないよ
大柳ルミ子】


犬しっぽブログ水曜更新日です犬あたま



23日は、
地元能美市の
天狗まつり👺の
ステージ出演&司会
でした月見

{10143C97-201D-494B-9CC9-5EDC79DD3863}

緑が丘に上陸した瞬間、



キンモクセイの
いい香り〜ラブ



いっぱい咲いてるのかな❓

そこら中キンモクセイの香りで、

子どもの頃は
この大好きな香りに包まれて
通学してたな照れ

って思い出しながらほっこり

{6E889730-F46F-4FB5-BB9F-7AFBA6FBCDBD}

今年は
大柳ルミ子
らせんさんとの
出演ですねこへび


さわやかならせんナンバーで始まり
大柳ソロ🎙
最後はコラボで
らせんダンサーSTBuddyも加わり
アゲアゲでしめましたハロウィン花火



今年もこのステージに
立つことが本当に幸せ



地元のみなさんの
応援に心から感謝しますキラキラ




昔からの友達も家族で
遊びに来てくれましたハートのプレゼント


3世代で来られてる方がたくさんいたかなルンルン
みんなの顔が見れて嬉しい〜流れ星






昨年も出演してくれた
ジャグリングサークル百万石🤹‍♂️さん
{AB938007-3567-4315-8E92-A97CDEB06622}

さすが!!人を引き寄せるステージキラキラ


台湾出身の歌手
寒雲さん
{21CF8C43-E5AC-4F8C-9CB4-D630C6D77128}
素敵な歌声で
みなさんうっとりでしたキラキラ




天狗まつりの前は
金沢に来たTEEのライブを
少し見て来ましたよラブ

{B497D2BF-06FB-4AFB-A5F0-ACF836B0DACE}

超人気の
デスパシート

ボラーレ

See You Again


最新アルバムからも
歌ってくれましたラブ


みんなを引き込む
最高のステージお願い


途中ルミ子が歌う
ベイビー・アイラブユー
も聴いてもらったよデレデレ




大柳ルミ子おるやん!!
って
気づいてくれた方もチラホラクラッカー





ママ友たちと行って、
最前列には
子どもたち爆笑
TEEが手を繋いでくれたり
撫でてくれたりラブラブ


家族で行けて、楽しめるライブって
本当にありがたいですおねがい星


次の大柳出演ライブも
家族でウェルカムなので


気軽にお立ち寄りくださいキラキラビックリマーク

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉



イオンタウン金沢示野
ミュージックライブ


日時:2017年10月8日(日)
会場:イオンタウン金沢示野


14:45〜15:15
大柳ルミ子


観覧無料💕


雨天時室内⛱で開催します



紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

オータムフリーマーケットの日ですね💡

買い物と
ルミ子の歌を
お楽しみくださいおとめ座


それでは
最後にハロウィンっぽい写真で、
来週水曜更新日まで🎃キラキラ
{8E7FB0DF-9E60-4B26-96EC-C896CC6061AE}

キャー🙀