久しぶりのお台場〜^_^ | ♪おやん♪のブログ

♪おやん♪のブログ

私の人生はワンダフル
   愛はビューティフル♪

あっという間に7月に

私の誕生日月に入りました。

早いな〜

しかし暑いな〜

夜はちょっと温度下がったかな?

久しぶりにお台場〜


うわー凄い綺麗


たくさんの屋形船

なんでたくさん集まってるんだろ❓

しかもたくさんの人

カップルめちゃくちゃ多いよ!

夏だからかな〜


遠くにスカイツリーも見えるよ!

あれ❓

久しぶりだからか、こんなライトアップあったかな❓


可愛い🩷

あっ、こっちも


おしゃれだね〜


ずっと見ていたいなあー

たまには気分転換もありだよね〜


あっ、夏は虫がたくさん

我が家にアリ🐜が出て、なんか毎日10匹は潰してるよ!

嫌になるから


買ってみたよ!

台所なんだけど、全部あちこちに置いてみた

えー次の日から1匹も見なくなった

そんな事ってある❓あれだけたくさん見たのよ

これってそんなに効果あったのかな?

とりあえずよかった。


さて、明日からまた夜勤

頑張ります。