久しぶりにアメブロを更新させて頂きます。

親盛えみりです。


今日で、親盛えみり1st single『始まりは終わりの次に』の発売日から1年が経ちました。




一年前のこの日がとても待ち遠しかったです。



この1年間、色んなことがありました。私は1人では何もできませんが、いつも応援して下さる皆さん、周りのスタッフさん方のおかげでたくさんの経験をさせて頂きました。

本当にありがとうございます。

幸せものです。


LINEブログ(1度しか更新してませんが)ではお知らせ致しましたが、

公式には発表がされていないため、まだ知らない方もいたり、誤解されてる方もいると思うのでアメブロにも書かせて頂きます。

私は2月をもちまして私はお世話になったmiuzicさんを離れました。

1年間、東京&静岡にたくさん行かせて頂いて、本当にたくさんの出会いがありました。素敵な。そして尊敬できる先輩方もいます。



なぜこの決断をしたかを全てお話する事ができないのですが、

私はあと一年で大学を卒業します。

なので環境に甘えるのではなくて、このタイミングで、きちんともう一度自分自身見つめ直したいと思うようになりました。


また、新しいことに挑戦したいと思うようになりました。



ソロになった時、新しい環境でひとりでやることに対して本当にたくさんの不安や寂しさがありました。今までメンバーに甘えていた事も1人でやらなければいけないし、行動のすべて自分に返ってくるからです。そんな時も静岡の皆さんは新参者の私を暖かく迎え入れて下さいました。たった一年ですが、充実した一年でしたし静岡には本当にたくさんの思い出があり、大好きです。


芸能活動をしていたら、生きていたら、他の方に100%私の事を理解して頂けることは無いと思います。応援してくださる皆さんの中にも色んな意見があると思います。。
いつもいたらない点が多い私で本当に申し訳ありません。


静岡でもライブできる機会があったら、次は2月11日の最後のライブの時より、歌ももちろん人としても一回り成長して皆さんにお会いできるように頑張りたいです。



今日までのこの3ヶ月も、たくさん悩みましたが、改めて自分が将来何をやりたいのかを真剣に考え、向き合うことが出来ました。自分に足りないところが分かり挑戦しようと決意できたり、新しい目標や夢もできました。


久しぶりのソロライブでは、東京や静岡や大阪や色んなところから足を運んでくださったり、、、
本当に嬉しかったです。

そんな皆さんに、私の事を応援してよかったって思ってもらえる人になりたいです。




ホヌッピーくんとのステージは、まだまだ始まったばかりですが、ハワイのホノルルフェスティバル、京都、栃木、色んなところで『トレジャーハート』を歌わせて頂いて、色んな方々に見て頂いたり、子どもたちの心からのはじける笑顔やキラキラした瞳を見ると、改めてもっと色んな方に楽しんでもらえるステージをしたいと思うようになりました。



ソロデビューから1年が過ぎ、今日思えたように、
また、これから一年後、二年後、、、、今の私じゃ想像出来ないたくさんの事に挑戦していきたいです。


初心に戻って。悩みながらも真剣に選んで。後悔しないように、私の人生を全力で生きていきたいと思います。


本当に出会ってくださり、見つけて下さりありがとうございます。

皆さんにもっと嬉しいお知らせができるように毎日、地道にコツコツ頑張ります😊


明日はハワイ応援キャラクター ホヌッピーくんの
オフィシャルソング発売日です✨💓

配信もしています💓

『おかあさんといっしょ 』のまゆお姉さんが振り付けして下さっています、振り付け動画も楽しみにしててね☺︎



5月は
★5/12.13茅ヶ崎アロハマーケット
★5/8showroom公式スタジオ配信 
★5/26.27東京スカイツリー🗼ゆるキャラ大集合inすみだ

があります✨写真集も楽しみにしてくださると嬉しいです✨

楽しみがいっぱいすぎるね✨♡♡




今日で、たくさん思い出が詰まっていますが、このアメブロは更新しません。本当にありがとうございました。

ツイッターは更新します。ショールームは新ルームでやっています✨


これからも親盛えみりをよろしくお願い致します。



ちゃんちゃん