久しぶりに更新♪♪

今日も読みに来てくださって本当にありがとうございます🌸❤

昨日は〜静岡遠征(∩ˊᵕˋ∩)・*🌸

たくさんの方にお会いできた✨お話もできた

すごく嬉しかったし、楽しくて。幸せな時間でした*ˊᵕˋ*❤
本当にありがとうございました!

太田克樹さん、ロザリオクロスさんをはじめmiuzicの先輩方が作り上げてきたアルイテイコウも20回目なのですね✨こうして静岡に来させて頂けたこと、本当に嬉しいです❤
{C83064D8-C363-4EA6-BEC1-357FDFF8437D}


太田克樹さん、ロザリオクロスさん、Riicoさん、穐田和恵さん🌸出演者の皆さん♪
{9406FECB-6BB7-4A36-87FD-FF7819ED1098}


チームえみりんご🍎から素敵なお花を頂きました🌷どうしよう✨すごく嬉しい✨たくさんたくさん応援してもらってすごく嬉しいのに。。。
恩返ししたいのに。

ピクセライベント1位、シナモロールレポーターイベント2位おめでとうってお花まで頂いて。本当にありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・* 

{27B49BF1-9DD9-40CF-AD05-8B89DCB7016C}

{6D932C9E-EEE0-4F29-8EF0-68210F452C84}


柚木口セトリ❤

1、涙そうそう 夏川りみさん
2、shiningstar  9nineさん
3、始まりは終わりの次に
4、Border Line


メインコートセトリ❤

1、shiningstar  9nineさん
2、Border Line
3    darling  西野カナさん
4   始まりは終わりの次に


でした🌸




元SDN48の穐田和恵さん♪♪♪
いつも優しくして下さいます🌸昨日はたくさんお話できました✨歌のことだったり、ショールームのこと♪お綺麗で、本当に尊敬してます✨

{E38114F4-B462-497D-AD9B-30264CE60608}


Riicoちゃん🌸りこぴんは、今日シングル発売日です🌸優しいし可愛いしお姉ちゃんみたいな存在(∩ˊᵕˋ∩)・*
{2FC8EFE5-A0F1-443D-B074-EB2143693DF5}


しーちゃんこと、犬塚志乃ちゃん🌸
しーちゃんがいるとみんな笑顔です❤❤
可愛いし、優しいし、盛り上げ上手で、本当に大好き😍😍
{371BA478-D491-4540-A537-89E6D17175AB}



あとねあとね、素敵なカバンも頂いたの✨大切にする🌸ぴんくえみりんごちゃん♪❤

{A3AB62F2-0FE6-4B93-BCCA-9DE3139EA001}


会えたのも嬉しかったし、皆さんからのお手紙も本当に嬉しかったです✨えみりは、お手紙がすごく嬉しいって言ったら、えみりの事を思って書いてくれてて(;_;)本当にありがとうございます🌸大切にするね✨

シナモロールちゃんのひざ掛け、暖かいからこれかけて勉強も頑張る!シナモロールレポーターの事はまた後日ブログ更新します!
{A2090B28-183B-4821-9371-D1C5F27604CD}

こんな可愛いチョコも食べれない笑笑!❤お菓子もたくさんありがとうね(∩ˊᵕˋ∩)・*
{2DA38EEA-9F2A-4C36-82FF-A2467DB5362D}

{65280FB4-CFB7-4659-B84A-9FAA643B2443}
{9848B744-BB80-4D18-A90F-AA8007532B91}




そして12月はライブが盛りだくさん♪
会いに来てくれたら嬉しいな❤❤
{04786BAA-509D-437D-87F4-19DE0E477AE6}


そして、ショールームのイベントに出ます!大きな目標は、ショールームアワード目指したいからです!

今回は、1日2回まで(それぞれ1時間までの配信)



グラビアといっても、もしも1位になれても、、、水着は着れません🙇💦
私はショールームのイベントを通してたくさんの方に出会いたいです❤私のこと見つけてくれて応援してくれて本当にありがとうございます✨
その中で歌を聞いてもらえるように頑張りたいと思っています!応援よろしくお願い致します🙇!!
{9865BAAC-1E50-415A-850D-C0855EFB64D4}



たくさん更新したいことがあるのですが少しずつ更新しますね✨



グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪