こんにちは🌸

今日も読みに来て下さって本当にありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

今日は雨でしたね☔

雨の中、傘をささずに走っている熱い人がすき♪ずっとずっと言い続けているけれど、あまり遭遇したことない笑。

{CCEC6FBE-DD85-4214-8533-93CCA3376C12}


今日は授業遅刻しそうで(いつも)走ってギリギリセーフだった(´•̥﹏•̥`)笑笑

よかったよかった




じゃじゃん!!🌸
今週の日曜日は、アイドルアコースティックがありますなんと10回目です( ¨̮ )︎︎❤︎︎
{944950EB-2118-48C4-B390-25E7B9897F7A}





私と近藤先生やHASSEさんとの出会いは、このアイドルアコースティックの第1回目でした。


この時はグループにいて。

今、こんなふうに活動出来ていることは想像もしていませんでした。

皆さんに出会えたのも。このイベントがあったから出会えた方々もたくさんいるからとても大切なイベントです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

10回目はいつもと会場が違い恵比寿🍤天窓さんです✨






あと、2ヶ月で今年も終わってしまうけれど、
来年もたくさん目標を達成したいです。来年は、大学4年生になるので、今から怖いと思うほど、人一倍努力しないとだけど。

精神的にも色んな部分でも成長したいと思います

何か行動してないと常に何か考えてしまう( Ö )


だから思いたったら後悔しないようにいっぱい行動しよっ!( ¨̮ )︎︎❤︎︎




11月20日(月)はblaze out! 東京の高田馬場の天窓comfort.


11月26日はアルイテイコウ♪静岡🗻💕💕
{10CD7AA7-4352-4484-AE4C-97752BBBBE0A}



たくさん会えるね🌸



DMM留学アンバサダーや、ピクセライメージガールイベント、とかで本当に実感できているのですが、こんなえみりでも、目標に向かって努力すれば応援して下さる皆さんと一緒に夢を掴めることをこれからも証明していきたいです🌸❤


季節の変わり目なので、体調に気をつけてお仕事や学校頑張って下さいね♪

ちゃんちゃん