こんばんはおねがい(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*


今日も読みに来てくださってありがとうございます流れ星ハート



親盛えみりです☺︎

今日はDMM留学アンバサダー2期生としてフィリピン留学フェア🇵🇭に出させて頂きました✨🍬🍭


すごく広い、六本木のオフィスで✨🍬🍭

本当に楽しかったです🌸

ちょっと写真暗いけど🙇
来てくださった皆さん、ありがとうございます✨



{2E17B6E9-4C4D-46E6-87E5-792C6AAB30DA}



{405D9A09-879A-462B-AE75-7E9D7B2E9AB0}


ここはカフェスペース✨🍬🍭
{2B7F3D3A-4979-43C5-93E0-5DDCB8C325A1}




この風船や会場は、DMMの社員さんが夜遅くまで
用意してくださったものです🎈💓💓

{E630D0F3-650E-4C61-8AD4-B23F14519A12}

今日は、質問とかあまりうまく答えられたか分からないのですが、、、もっともっと同い年の学生さんとか、いろんな方に留学の楽しさとか伝えられたらなと思いました。




まーちゃんこと、MAHOちゃん🎀

今日もふたりでオフィスに傘を忘れました笑。。
取りに戻ったのに、、、私は、お茶したあとまた忘れました😭💓

本当に優しい✨
{9DF9DED8-9175-4B35-8319-E5287715EA7A}

{D83E9EA7-B85C-41D3-B4FF-AEA9AF4FC6CC}


しおりんこと、真白しおりちゃん🎀
今日もスタイルが良くて小顔で、しおりんは、行動力とか見習いたい存在です✨ 
私も頑張るぞって思わせてくれます😍
{AFD0EF87-6B05-4744-8E1D-F23F3E1FEE17}


たいそんくんこと、前田太尊さん🌸DMMアカデミーの社員さん✨年下だけど働いていて尊敬してます、いつもアンバサダーのことを気遣って下さって優しいです🙇
{F11E494F-9535-4DCB-B14D-FD0E8FF57F2D}


ゴーヤーマンと紅いもちゃん連れてきて下さったり、遠くから来てくださったり、お手紙もってきて下さったり、ありがとうございました💓
{2AB20CC1-B8C3-4280-AAE9-53037B855301}


{E402AF8D-5371-4F3D-BE1C-D68A84E3EA9F}

{5EEBDB45-94DE-4AA5-B549-C098034F8BE9}

次は11月3日です💓


その日でDMM留学アンバサダー2期生としての任期は終わりです

だから、それまでに全力で留学の楽しさお届けできるようにしたいです!




毎日幸せだ💓





また更新するね✨

ちゃんちゃん