こんにちは☺︎

今日も読みに来てくださっつありがとうございます💓


10月5日(木)は、名古屋遠征✨

レーベルの先輩、レーベルの先輩、delaの沢井里奈ちゃんのお誕生日ソロライブ、オープニングアクトをさせて頂きました✨


{52016201-9BFE-49FA-8383-1CA864CD3945}


里奈ちゃん本当に美人で優しいです💓✨

里奈ちゃんは、二ヶ月ぶりのライブなのですが、本当に見習いたいところがたくさんありましたおねがい



体調が万全じゃない中、お仕事もあると思うのですが、あまり無理しないで早く治るといいな〜🍓
{A81C6384-C213-4FDC-99C5-BAFBA3BE5611}


delaさんのメンバーの方々も皆さん、見に来ていて...お会いできて嬉しかったです🍬🍭本当に素敵なお誕生日でした✨


えみりのセトリ✨

💓Border line
💓始まりは終わりの次に
{F564E256-8785-420F-BB1A-6C1FA078D7C5}

私がオープニングアクトをさせて頂いてよかったのかな??。。恐れ多いです。

名古屋の皆さん、ありがとうございました✨✨



へへっ(*´ㅈ`*)(*´ㅈ`*)🎀 


プロデューサーの近藤薫先生✨🌵🌵💓
{DE1E20B2-C2B1-4A11-836B-897D3E0CDB18}


沢井里奈ちゃんのパネルとお写真撮ってもらいました✨🍬🍭💓
{A03931C7-D3F1-4675-99B4-DE37CAB8BC07}


本当に楽しかったです🍬🍭🍬🍭
{1E942432-FDC4-4483-A890-713CEA6FDC59}

また名古屋きたいな〜☺︎☺︎☺︎☺︎


流れ星流れ星流れ星ちゃんちゃん