こんにちは




皆さん、今日も読みに来てくださって本当にありがとうございます💓



今日は手書きコメ返するので、ぜひぜひコメントお待ちしてます💓💓✨いつもありがとうございます🙇





先日、9.30日は、静岡県の

「イオンモール浜松志都呂店」さんでイベントでした✨✨

MCは犬塚志乃ちゃん🐶💓大好きです✨✨

レーベルの先輩、太田克樹さん、ロザリオクロスさん🎀とご一緒でした✨

{7ABC92C5-647B-4023-9852-6D2B20ACF542}



{2824CC0D-2613-4157-BF8C-7F17CD1F17FE}

{A176DB0B-4C00-4CD7-93DD-E06F04419786}

{59A49A12-42DE-4096-8A44-5BC4F9651BEC}

{AA171CFB-BD72-4D56-8DA3-D2EF4A37E427}

{DF82FE80-44DB-40D7-AB0B-721E92DC4D36}


めっちゃ楽しかったです✨

初めての場所で緊張しましたが、座って聞いてくださったり、立ち止まって下さったり、すごく嬉しかったです✨💓

初めてお話してくださる方もいてすごく嬉しかったな💓💓


イケヤさんの店長さんやスタッフさんもすごく優しくて優しすぎました✨

また志都呂店さんでできたら嬉しいです🌸🌸





これからも地道にこつこつ頑張ります!!



そして✨お知らせです💓


10月5日は名古屋でdelaさんのキャプテンの沢井里奈さんのお誕生日ワンマンライブ🎀オープニングアクトをさせて頂きます✨💓

一緒に楽しいお誕生日にして下さったら嬉しいです✨






そして✨✨皆さん



私は、皆さんのおかげで、DMM留学アンバサダーとして、セブ島での1ヶ月留学をさせて頂いたのですが。その時の動画が公開されました✨✨
ぜひぜひ見てくださったらすごく喜びます💓💓みてね*ˊᵕˋ**ˊᵕˋ*