こんにちはニコニコ

親盛えみりです☺︎

今、DMM留学アンバサダー2期生としてセブ島に留学していますラブラブ


親盛えみりのプロフィールここを(∪・ω・∪)ポチ🐶してね✨




私が最初の2週間お世話になっている、AHGS English Academyさんここを(∪・ω・∪)ポチ🐶

の、ダイエット留学というプランを昨日一日、体験させて頂きましたおねがい




ダイエット留学は、朝、学校に行く前に、寮に1日分の食事を届けてもらえますおねがいにんじ
{73C7DF8A-BFE9-45AC-8CBC-916682BAF944}


朝ごはんおねがいbreak fast🍤🍆🍅🌽
{BA29B95B-6BAA-45E9-94FD-17319ACBC768}


お昼ご飯🌽lunchお願い
{61F52AF3-EF50-49C1-BA20-E2EFA81A43DF}

夜ご飯おねがい
{79B28D2F-5CC4-4CC4-87E0-7F2916FCBD02}


そして、フルーツたちりんごバナナ流れ星キラキラ
{E1BD0FEF-83AB-44C0-AEE7-181A46F898D6}


そして、学校で午前中授業を(私は普段ガチ留学の6時コースなので5時間受けました✨)受けたら、ジムに行きますおねがい


ジムでは、先生と一緒に体重測定や、体力測定をしましたおねがい



腹筋や腕立て伏せなどです☺︎☺︎

{93CAD1D0-E35F-4927-94C4-87B543F948D1}

{DD308C2F-6A80-4C06-A530-1BCEF650588D}

こんな感じ↑笑笑


腹筋は29回できた✨腕立ては45かいできました✨

長座体前屈が本当にやばい、硬いです笑笑


一時間のトレーニングでしたおねがい運動もできて、英語もできて(先生は、もちろんフィリピンの方です)、healthyなご飯で食事も管理してくれて、ダイエット留学とてもいいなと思いました✨






ガチ留学や、0円留学や、ダイエット留学、、、、、とか色々と自分の好きなコースが選べるのでここを(∪・ω・∪)ポチ🐶みてみてね✨






一緒に来ている、アンバサダーの真白しおりちゃんとおねがい

{8F2645DE-EE11-439B-8A07-A597B3C0DA38}

オーディション、朝の5時から夜中の2時まで、本気で戦えたしおりちゃんおねがい
昨日でしおりちゃんはAHGSは卒業でした☺︎☺︎
{92331723-0403-4C6C-B03A-98258BE1D01E}

AHGS English Academyさんでは、月曜日に入学して、1週間〜〇ヵ月など、人によって違うけど、金曜日に卒業式がありますおねがい



私は、イレギュラーなので、木曜日にきて、、、、一緒に入学したお友達(バッチメイト)がいませんでしたえーん

でもね、えみりがきた週のお友達たちが、バッチメイトの仲間に入れてくださったんです✨
{D6C96F0B-EFD7-4D7C-AC34-2FFBA6C198EA}
本当にありがとう😊




日本では、学校終わりにお友達と遊ぶって事をほぼあまりしてこなかった引きこもり系だったのですが、ずっと英語漬けの授業のあとは、みんなと一緒にお買い物やご飯を食べに行ったりしています✨


そんなバッチメイトの、1人が今週卒業でした😭
みんなで、夜は日本食のご飯を食べに行ったりしたよ〜ニコニコニコニコ

私は途中からだから、そこまで長い時間、関われたわけじゃないけれど、なんかすごく寂しくなってしまってえーん



私は来週卒業なのですが、皆と離れたくないな〜って思います(´•̥ ω •̥` )

卒業のときのスピーチなに話そうかな💓




AHGSさんには、日本人の生徒しかいませんニコニコ最初はびっくりでしたがびっくり私は生まれて初めての留学で、えーん

早く話されたりすると、簡単な単語も聞き取れなかったり、、、だからすごく留学が不安でした。


でも、1週間AHGSにいて、ずっと英語じゃなく、みんなといる時は日本語も使えるから、本当に楽しく、孤独や、憂鬱にならずに楽しく留学ができていますおねがい

もちろん、お買い物やタクシーはみんなといても英語ですおねがい



セブの本当に都会の場所なのでAHGSの帰りは
学校帰りにモールに行けたり💓

{0CB6CDC9-3153-416B-AD24-7B54B1A7E629}





先生も、本当に、ひとりひとり優しいし、わからない単語も、簡単な単語を用いて説明してくれてます


本当に、最初の留学にきたのがこの学校でよかったって心から思いますりんごラブラブキラキラ




私はまだあと1週間あるけどね✨1週間での目標は、一言でも多く会話表現を増やすことですおねがい



頑張るぞ〜✨


『お知らせ』

今日、夜21時〜(交通事情で遅れたりすることがあれば、ツイートします)ショールームの毎日配信、✨200日目の配信をします✨ 


ぜひ、見に来てくださったら嬉しいです💓
本当に毎日、応援してくださって。

そして見つけてくださってありがとうございますおねがい



これからも、私と一緒に地道にこつこつ夢を叶えてくださったら嬉しいですおねがい

52日発売

🌸始まりは終わりの次に

Music Video🌸   

ここを(∪・ω・∪)ポチ🐶





毎日ショールーム配信中&アバター配付中

ここを(∪・ω・∪)ポチ🐶