こんばんは

今日も読みに来てくださって、そして、いつも、いいねや、コメントありがとうございますおねがい


今日は海の日だから、海の写真のせるね!💓


親盛えみりの出身地、
石垣島の観光地、川平湾だようお座
{22C7F586-36BD-4D14-84A6-0A0A73C200C9}
とっても綺麗なんだ✨



{5B7280B1-3AA5-4C59-8D59-4EF40A810B2C}


これは、竹富島から帰る時の船からの写真おねがい
{F5DBEA06-4CA5-44E4-946F-38CAABF768BC}

{54FD2E77-2663-49D6-BE1B-D874C9C4883C}

海を見ているとすごくパワーもらえます💓だいすき!!


波照間島が舞台のドラマ『瑠璃の島』&コブクロさんの『ここにしか咲かない花』って曲、大好きなんだ。


皆さん見てましたか?成海璃子ちゃん主演のドラマ✨波照間島は、1度しか行ったことないけど素敵な島でした✨



やっぱり海が一番好き。。。




皆さんも、夏は旅行いきますか??💓

沖縄、行く時は石垣島にも行ってくださいね✨



海のお魚は自由に泳いでて、なんにも考えてなさそうな感じする。。


えみりはよく考えてしまうところがあるから、魚になりたい。


でもサメに食べられたりするのは嫌だな。。。(笑)

やっぱり食べられる心配がない人間がいいのかな。。

今日は何だか👻学校で😢😢😢
あれこれ考えてしまいました。

今ってTwitterとかのSNSとかでもダイレクトに人の傷つく事かけたりしちゃう時代だから嫌だなって最近なんか思います。。思うのは自由だけれど。


でも、そんなの気にしていたら生きていけないよね。

それを気にしすぎて、自分のやりたい事を頑張れなくなるのは、だめだああ、、、


全ての人に好かれる人はいないのだから、、話したことない人や、自分のことを全然知らない人の言葉に傷つくんじゃなくて、自分の目標や夢に向かって、自分や応援してくださる方を信じて頑張ろうと思います😊

生きてるから悩みがあるんだよね、生きている証拠よね😊❣️


でも本当に幸せです。やりたい事をやらせて頂ける環境にいて。恵まれてるなってすごく思います✨あとはえみりがどれだけ目標に向かって挑戦して頑張れるかですよね。


魚みたいに自由に生きよう🐟


いろんな場所に行って、いろんな経験しようおねがい


ここでテストという現実(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞✎📔ブォン
(笑)

きちんと頑張らなきゃえーえー🥕




夏が待ち遠しいな。あ。もう夏だった〜(笑)。。

ロザリオクロスさんのTIFおねがい

留学アンバサダーのセブ島✨
どんな島なんだろう、楽しみ💓








皆さんも、きっとお仕事は、本当に大変で、辛いこととかもたくさんあると思うのですが、えみりが頑張れてるのは、応援してくださる皆さんがいてくれているからなのでこの夏も体調に気をつけながら、お仕事頑張ってくださいね😊❣️

疲れたときはえみりんごルームでもお話聞くからねおねがい





今日は11位〜20位の方に心を込めてお礼します💓本当にありがとう😊日々、英語を勉強している中で、こんなえみりを2位にしてくださって感謝でいっぱいです。留学アンバサダーも、きちんと、ブログやショールーム、Twitterで発信していけるように頑張ります😊🍓
{4D3107DC-ED08-43A7-A22C-BE85A225D183}
読みにくいけど許してください🙇





7月1日分のギフトです💓たくさんたくさんありがとうございます✨メッセージもお送りしますね✨お礼が遅くなってすみません🙇💓いつもありがとうございます✨
{1AEFC17E-C95D-472B-B9F0-359E3FBB0356}

{2F8F2B75-E29A-4F41-A654-7413ADB6E3CE}

{CCC27437-5A92-43D8-AC45-8840BEB7B062}

{7A0821B9-F3CC-4915-A789-CFFFE66D163E}

{B21CBBFF-1FBD-4CD0-82CC-E6919516C893}

{A73A59C7-748C-4B51-8749-E7F7E221B169}

{1367D90D-EF72-4FAF-937D-EC6B4AAD00CD}

{4724BCC9-CD7E-4897-816D-F92BCFF6F3B8}

{5B6B16E0-CED5-43A1-AB4D-CDFEE63006E7}


最近、いろんなショールームの配信者さんのルームに行っています!学ぶことも多くて。楽しいなって。だからえみりも、楽しいショールームができるように頑張ります*ˊᵕˋ*

一人でも多くの方に知ってもらえたら嬉しいな✨✨



始まりは終わりの次に🌸みてね💓💓



おねがいちゃんちゃんおねがい