こんばんはおねがい

いま東京に楽しく楽しく帰っている途中で書いています〜だから文章おかしくてもごめんなさい笑。。



いつも読んでくれたり、コメントをしてくれて本当にありがとうございます✨ちゃんと読んでるよ〜おねがいペタやいいね照れも嬉しいですキラキラえみりもブログ読みにいきますね❤︎*。







今日は私が育った愛知県の豊橋市でライブでした✨

トヨッキーポーズ💓
{1446AAFD-EDB5-480E-927D-8262EE7D0838}
{D0CC3244-0D83-4ADF-B69D-3B58C34D8801}


豊橋出身は、レーベルのmiuzic Entertainmentに3人もいるんですおねがい
太田克樹さん、犬塚志乃さん、親盛えみりですイエローハーツ

{2274D1F9-0EEB-4A29-9303-112897F34D26}

静岡からロザリオクロスのひめかちゃん、ももかちゃんのユニット『ピーチ姫🍑👸』も一緒でした〜💓💓

{27801313-C721-4185-8BAE-43103F6DAB64}


みんなに毎日ショールームに出てもらって本当に嬉しかった〜✨楽しかった😊✨ありがとうございました💓





ももちゃん🍑
{9689DB3C-0C4C-4474-96E4-4FD5D048423A}
{AD1A3683-489D-4130-A5CA-C1DEE1960CBD}


豊橋でライブさせてもらえるのが嬉しくて、朝はとっても楽しみで早起きして、スタッフさんが運転してくださる車で豊橋へチューリップ赤


途中で浜名湖にいきました❤︎*。うみじゃなかった笑笑




このクマさんも嬉しかった〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝大切にします🐻💓


しーちゃんこと、犬塚志乃ちゃんは、最後にお会いしたのが12月で、久しぶりに会えました✨やっぱりすごく美人でしたおねがい❤︎*。しーちゃんのソロシングル、『センチメンタルな花🌸』大好きですおねがい
{E39CDA97-0D2E-4964-B0E1-ADBCAB93DF0E}
{85BE93CA-5E82-4D6B-ADCA-F30607C2C814}


ゴーヤーマンじゃんぼ!この子はね、持って来る時に、スタッフさんにもバレないように頑張って荷物に入れたのウインクウインクばれなかった〜✌ほめて🌵🌵

{94D02A28-9AC5-43C6-ADC6-2A71D29A60CF}

お友達がお花をくれたの🎀とっても嬉しかった〜✨✨えみり、あまり社交的じゃないからお友達が少なくて、、、でも今日何人か見に来てくれててすごく嬉しかった✨おねがいおねがい
{B146A2CD-A321-40B9-B0EE-537359830E6E}

あ!今日のセトリウインクは、

1.桃色スパークリング
2.BorderLine
3.涙そうそう
4.Darling
5.始まりは終わりの次に🌸

でした*ˊᵕˋ*

MC頑張ります。。何回ゆってるの😭笑


始まりは終わりの次に🌸MVみてね*ˊᵕˋ*



そして
太田克樹さんと、静岡県の曲、思い出の交差点を(2番は豊橋ver.で歌わせてもらいました✨)



えみりは豊丘高校だったので学校帰りに向山のアピタによく行ってたんです‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡笑笑


だから、替え歌は向山の交差点〜♪でした✨✨



セッションの曲は〜

スピッツの『チェリー』🍒です



関東や関西から遠いところ、、、来てくださった方もいてすごく嬉しかった✨感謝の気持ちでいっぱいです💓


地元豊橋でライブさせてもらえるって思ってなくて本当に嬉しかったです❤︎*。
バパにも初めて歌を聞いてもらいました✨



高校の時は豊橋から東京に通って歌を習っていたので、約5年かかったけど、ソロでこうしてデビューさせて頂くことが出来て本当に嬉しいです✨


また豊橋でライブができるように頑張りたいです




読んでくれてありがとうございます✨

明日からも楽しい日にしようね❤︎*。


おねがいちゃんちゃんおねがい