こんばんはおねがい
元気もりもり親盛えみり流れ星のブログを読みに来てくれてありがとうございますお願い



今日は名古屋に遠征でした✩✩




レーベルの先輩
沢井里奈ちゃんのソロライブ
『A Little Love Story ラブラブ

のオープニングアクトをさせて頂きました星
{AAF91B58-765E-41F8-9EF1-5FA9BDFBE3C2}

delaのメンバーのみなさんとお願いラブラブ

{23243B5A-DEEC-4DAF-B572-831897A08210}



たくさんのお客さんがいて、とっても緊張して手がぶるぶるしてました照れでもとっても楽しかったですラブラブ



私は愛知県豊橋市育ちなので、愛知県で初めて歌わせてもらえるのがすごく楽しみでしたおねがいおねがい




オープニングアクトのセトリ

1.Border Line
2.始まりは終わりの次に

です桜


私も沢井里奈ちゃんみたいに、たくさんの方に応援してもらえるように頑張りたいと思いますおねがい


名古屋の皆さん、遠くから来てくださった皆さん、本当にありがとうございました流れ星ラブラブ






遠征のためにゴーヤーマンもお洗濯したんだ

{84365657-FAF0-414E-9734-19AC94B6619D}

たくさんお話してくれたり、CDも買って頂いて本当にありがとうございます🌙💓


すごく楽しかった〜‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡


また日曜日愛知県にこれるのを楽しみに東京に戻ります✨




お知らせです

5月14日の日曜日
愛知県豊橋市でのライブがあります
来てくれたらすごく喜びます
詳しくはこちらです↓↓💕



ロザリオクロスさんから
ももかちゃん&ひめかちゃん (ピーチ姫🍑) 
犬塚志乃さん
太田克樹さん
親盛えみりが出演します

{B7BDC8B8-98A4-4990-8963-97D17671295B}


また読みに来てくれたら嬉しいです💕

💕ちゃんちゃん💕