【ひっそりと、年を重ねました】
 
この週末は、ひっそりと、
わたしのお誕生日WEEKEND、でした。





 
年々、雑になっていく、自分の誕生日。
 
とりあえず、前後数日含めて、
「たんじょうびだもーーん」と言って、
ごはんの支度は、かなり手抜きいたしました。
(ふだんからあまり気合い入れてないが・・・)
 
 

最近、あまりおそろいを着てくれなくなった、
もうすぐ3歳&小1姉妹には、
「今日は、おそろいにしてー!」と、
お願いしてみました。
 
 
特別なことは、少しでいい。
家族揃って元気で過ごせるのが、幸せ。
 
 
ここから年始まで、
我が家は、毎月バースディがあって、
途中にクリスマスとお正月もある、
楽しい時期を迎えます。
 
わたしと夫の誕生日はともかく。
子どもたちの誕生日と季節の行事は、
もうちょっと準備して、
盛り上げよう!!
 
 
ということで。
ほとんど、ふつうの週末と同じように過ごしていた、
2020年のマイバースディでした。