【徳島県がみつかりました】
 
2週間ほど前から行方不明だった[徳島県]ですが、
昨夜、おままごとの箱から、救出されました。
 
発見したのは、2歳10ヶ月の女の子、えーちゃんです。
えーちゃんは、おままごとでお弁当を作っていたのですが、
そのとき、ピンクの[徳島県]を見つけて、
「あったー!あったよー!」と、
報告してくれました。
 

 
さて。
47個そろった日本地図パズルをはじめたえーちゃん。
夕食の準備でほったらかしていたら。
 
 
ぜんぶ、できたっ!!
 
記念撮影では、満面の笑みでした。
 
 
最初は、北海道から。
面積広い東北地方、好きなピンクの四国地方、
ぴったりはめやすい九州地方。
そんな順番で、少しずつ、自分でできるように。
 
 
3歳になる前に、ここまでできた!
もうもう、うちの子天才!!