【♪さかなごはん♪】

すみだ水族館。
エントランスの階段をのぼって、
最初の水槽で、
さかなを観た、2歳えーちゃん。
 



 
♪さっかなーごはん♪
 
この歌!
わたし、しらないんですけど。
たぶん、保育園で歌っていると思うんですが。

おうちで、お魚を食べるときに、

もっと、おいしい♪
♪さっかなーごはん♪
 
と、歌っているやつだ!!
 
 
 
。。。
いいけどさー。
わたしも、マグロの周遊とか見ると、
おいしそうとか、思うけど。
。。。

 
 
久しぶりの水族館で、
最初の魚との出会いで、
いきなり
♪さっかなーごはん♪
と、歌われると、驚きます・・・。

 
このあとも、金魚などをみては、
♪さっかなーごはん♪
と、歌ってました。
 
 
さて。
なんの歌なんでしょうか、これ??