トランプ、捜索中

トランプが、たいへんなことに。
トランプが、見つからない。

よくある事件ですよね。
 
 


 
え?ないですか??
我が家だけですか??
 
 
けっこう頻発する、事件なんですけど。

 
まあ、そうすると。
全員無事か、気になるわけで。
 
何人いるか、数えてもいいんですが、
54枚・40人いないと、結局、誰がいないんだ??
ということになるわけなんですよ。
 
 
そんな、我が家に、待望の品が!!
 
じゃん!




親勉&親勉チビーズシニアインストラクターむかいあさみさんの
「歴史人物ポスター」!!
https://peraichi.com/landing_pages/view/rekishipos

これさえあれば、
歴史人物トランプの「点呼」ができるんです!!

トランプさんの捜索、歴史人物さんの発見に、
「歴史人物ポスター」。
一家に一枚、ぜひ、ご用意くださいね。
 
 
ーーーーーー

\賢いママはもう始めてる!/
3歳から出来る貼るだけ簡単知育。
歴史人物ポスターで中学・高校受験対策!?
https://peraichi.com/landing_pages/view/rekishipos

うちの子まだ小さいから
中学・高校受験はまだまだ先…。

そんな風に思ってるお母さん!
遅れていますよ。

今、話題の遊ぶように勉強する“親勉”(おやべん)では

幼児から楽しく、中学・高校受験に出る内容を
楽しい遊びで覚えられるそうです。

その親勉の効果がご自宅ですぐに体験できる!
貼るだけで歴史人物40人が楽しく覚えられるポスターを

三重県津市の親勉&親勉チビーズシニアインストラクターの
むかいあさみさんがプレゼント中。

3歳位のお子さんが難しい歴史人物の名前を覚えてたら

周りに「賢いねー」って、むちゃくちゃ誉められますよね。

それが「僕って賢い!」って自信に繋がり

学ぶことが楽しいに繋がるんですって!

▼詰め込み教育を我が子にしたくないママは今すぐダウンロード▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/rekishipos