テレワークのおやつ。





・WILKINSON炭酸
・真・燃えよ唐辛子 痺れ麻辣味
・クリームサンド

めっちゃ好きなんです。
真・燃えよ唐辛子。
オフィスワークだったときは、1日2袋とか食べてました。

辛いです。辛くて旨いです。
 
 

これ、セブンイレブンでしか、見たことないんですけど。
人気ないのかなあ。
オフィスの辛いモノ好きの仲間では、人気でした。(だからか?オフィス下のセブンイレブンにはいつもあったんだけど)

 

いくつか種類あるのですよ。
ふつーのやつ(わたしは、ふつーのが好み)。
これ、痺れ麻辣味。
最近見なくなった、カレー味。
さらに辛いやつ(わたしには辛すぎた)。

辛いモノ好きな方、おすすめです!!