はやく届けたい!
キッズマネーリテラシー講座
開講準備中!

小1あーちゃん。
そろそろ、お買い物とか。おこづかいとか。
そういうお年頃。

一時期、「朝刊をとってきてお父さんに渡す」と、20円とか30円とか、
おこづかいをあげてました。

・・・
これって、いいのか?
高いのか?安いのか?
・・・

そのおこづかいを握りしめて、
日曜日にスーパーにいって、プリキュアグミを買ってました。

・・・
無駄遣いじゃない?
貯金しないの??
・・・

というような、お金とおこづかいのモヤモヤ。

なんで感じるかというと、
わたし=お母さんのなかに、軸がないからっ!!


・・・
・・・
ということで、
キッズマネーリテラシー講座、
準備中♪
本日もインストラクター養成講座です。


ほんとに、
はやくはやく、
悩めるお母さんたちにお届けしたい!!

 
 
・・・こどもたちは、
カードゲームで遊ぶために、
お金を増刷してました(笑)