自分の事を普段、どう思っているか?

自分への評価をどう評価しているか……


人とのコミュニケーションの中で

わかるよ!


例えば、

何か他の人達が何か話してる…

「あれ?私何かしたっけ?」


約束してたのに

キャンセルになった!

「あれ?私嫌われてる?」


事実は、違うのに

勝手にストーリーを創ってしまう症候群😱😱😱


私もあった😅


事実は、全く違うのに

自分の評価が低いから

勝手なストーリーに仕上げて

悲劇のヒロイン劇場

やっちゃって楽しんでるんだよね😆


自分のこと。もっと愛そう❤

心がフラットになったら

外の世界もフラットになるよ‼️


私が保証する❣️

経験してるから😆


心をほどいて繋ぐセッション募集開始しました❣️

フラットになろう❤