お金のブロック


お金を上に置くか⋯

自分を上に置くか⋯


ほとんど、

お金を主体にしてる


私もそう!だった💧


「これ欲しい!」

「いくらかな?」

「あームリだー💧」

「この金額なら買える」

「安いから」


お金って概念

ほとんど

子供の頃の親からの刷り込み&経験

親の口癖が

今のお金の価値観などになってて


お金さまになってたり

お金は汚い

お金持ちを羨んだり

お金ない自分を否定して

先の不安でいるだけ


お財布みて!

10円ちゃん

50円ちゃん

1000円ちゃん

ちゃんといるよね‼️


お金が自分だったらって

考えたことある?


「ない、いない、ないって、ここにいるじゃん😭」

「なんで ない!ない!って言うの?」

って感じない?

悲しくない?


お金は愛と信頼

愛と信頼ある

仲間と一緒に

固定概念、設定、前提を

変えていくことで

現実のお金も変わる👍


さあ、あなたはどうする?

今、この瞬間に変わっていいんだよ!


許可出すだけ😁


あなたはそれを知ってる👍



#お金のブロック

#固定概念

#愛と信頼

#変わると決める

#許す

#赦す

#許可

#前提

#設定

#潜在意識

#超意識