今年も大変お世話になりました^^ | 頂を目指して♪ ~一条姫乃介 女形伝~

頂を目指して♪ ~一条姫乃介 女形伝~

2014年10月22日を迎え「一条姫乃介」と改名いたしました。
紅綛つむぎとしてご声援頂きましたことお礼申し上げます

こんにちわ

 

平成29年もあと僅かとなりましたね~

忙しい年の瀬をお送りのことと思います。

 

一条さくら舞踊団は27日に本年の最終公演も終え

今年も無事に終えようとしています。

 

日田市かんぽの宿様、朝倉市卑弥呼ロマンの湯様での定期公演をはじめ

各地のイベント会場の皆様、施設の利用者様、スタッフ様には大変お世話になりました

 

今年は、12月2日に創作新舞踊協会の九州後援にて博多座での公演にも出演することができ、

いろいろと思い出されます。

 

”あまりお写真がなーい”(心の声)

 

 

慰問公演も行かせて頂いたのですが、大分県、福岡県での水害、また各地での災害復興

まだまだ、元の生活が取り戻せない地域もあります。

 

平成30年は、皆様にとって、少しでもより良い年に慣れますようお祈りいたしております。

 

 

一条さくら舞踊団、これからも頑張ってまいりますので応援よろしくお願いいたします。